私だ(しだ)のブログ

私だ(しだ)の普段言えないことや体験などを吐き出す、ありきたりなブログ。恋愛や下の話多め。

お久しぶりです

今日の皆さん、はじめまして。私だ(しだ)と申します。


二週間帰省してました。実家めっちゃ暑いねん。こっち寒っ。天国。


実家に帰省中、こっちでの職場の社長と会ったり、


二週間遊びに遊びまくったり、


京都に旅行行ったり、


いとこの家のベッドがあまりにラブホで驚いたり、


まあ色々あったので、またひとつひとつまとめていこうかなと思います。


二週間で、寿司も焼き肉もラーメンもタダで食べれたので幸せです。


しかしおなかすいた。ねむねむ。


ということで、ではまた。