私だ(しだ)のブログ

私だ(しだ)の普段言えないことや体験などを吐き出す、ありきたりなブログ。恋愛や下の話多め。

結局見た目がほとんど。運動しようぜ。

今日のみなさん、はじめまして。私だ(しだ)と申します。


突然ですが、見た目って大事だよね。


他人からの認識だけでなく、自分の自信に大きく関係する。


美人には男は勝手によってくるし、大抵のことでブスより有利。


遺伝子的にも優れているのだろうし。


ダンスも歌もコスプレも、人前で自信満々にできるじゃないですか。


接客でもめちゃめちゃ有利というか、存在だけで人を癒やせるじゃないですか。


かわいくなりたいよね。


とはいえ、見た目に極振りしてアイドルになりたいとかいうわけじゃない。


大人数に必要以上に愛されるのは困るし。ちなみにちやほやはされたい。


まあ、一生愛し愛することができるパートナーがいればいい。


だから、自分に自信が持てる程度の見た目になれれば十分。


それがどの程度かっていうのは難しい話なんだけど。


私は別人になりたいって思うことはなくて、


やっぱり私の中で最大限に美しさを引き出したいと思う。

それには何をすれば良いか!


運動だろ!!!


ということで。


やっぱストレスをためないために必要な事って、


規則正しい生活と、一定の睡眠と、バランスの良い食事と、ほどよい友人関係と、


運動だよね!!!


痩せるし一石二鳥。


筋トレでも体幹でも散歩でも音ゲーとかでも。


さー今日からはじめよう!生理三日目だけど!!いけるいける!!!


あと二週間で、また滝沢くんが来るので、前より綺麗な姿で会いたいのです。


ということで、じゃあまた。