私だ(しだ)のブログ

私だ(しだ)の普段言えないことや体験などを吐き出す、ありきたりなブログ。恋愛や下の話多め。

5年ぶりくらいらしい

今日の皆さん、はじめまして。私だ(しだ)です。読みづらいぞこの名前!5年前くらいの私!o(`ω´ )o


5年ぶりだよお久しぶり。こんなブログ書いてたのか自分…とペラペラ読みながら恥ずかしくなってた次第です。


あれから5年経ち、大学を卒業して実家に戻りました。恋人に関しては付き合って4年弱の彼氏がいます。5年前好きだったセフレは別れて、別の人と健全なお付き合いしてます。


過去の記事読むと、過去の自分なかなか苦労してたんだな…としみじみ。社会人になって1年以上経つけど、今ではそこまで困ってない。なぜなら大学もないし今の職場を辞める時期も決めているからです。


今の仕事でお金を貯めてから、今付き合ってる遠距離の人と同棲予定。次の就職に困らないように、資格勉強をしつつ最低あと2年は勤めるつもりです。


ええ、真面目に社会人やってます。


せっかく発掘したし、また何か語りたくなった時はブログに書こうと思います。(また突如存在を忘れていなくなる可能性全然あるけど)


じゃ、よろしくお願いします!