私だ(しだ)のブログ

私だ(しだ)の普段言えないことや体験などを吐き出す、ありきたりなブログ。恋愛や下の話多め。

初ブログ、初投稿

今日の皆さん、はじめまして。


私だ(しだ)と申します。


私、いわゆるJD、そう、花のJDなのですが、彼氏はおろか友達すらいないので言いたいことをブログで吐き出そうと思ってはじめてみました。よろしくお願いします。


とりあえず、普段言えないことということで、下の話でもしようかなと。



というわけで早速。今回は、「羞恥プレイ」についてです。


好きな人も嫌いな人もいると思うんだけど、まあ、知っておいてほしいこと。


実は元カレが、羞恥プレイ好きなのですが。


誰かに見られそうな場所であれやこれやしたり、恥ずかしいこと言わせたりとか、そういうの。



私ね、大の苦手なんですよねw



だってさ、安心できない場所で何されたって怖いだけじゃん!?感じるどころじゃないからね!?


こちとら誰にも喘ぎとか聞かれない場所で、かつ電気消えてるぐらいが良いんだけど!!


とは思うものの、性癖の不一致(むしろ逆)なんて言い出しづらさマックス。


どう解決すれば良いのやら。やっぱりこういうのって男性からしてみれば言ってほしいものなのかしら。言ったら解決するかっていうと、難しい気もするけど。皆さん、どう思いますか?



まあ元カレとは別れてるから、別に良いんだけどね。