私だ(しだ)のブログ

私だ(しだ)の普段言えないことや体験などを吐き出す、ありきたりなブログ。恋愛や下の話多め。

脳内ポイズンベリー

神木隆之介ファンなので、つい借りてきてしまった映画「脳内ポイズンベリー」。


しかし主人公のいちこちゃん、なんとも感情の起伏が激しいし恋愛とか人生観が私の視点と違ってて共感しづらい。


というかネガティブだな彼女!!


まず自分から告白して家に乗り込んでおいて、すぐに自分から別れを告げる情緒不安定さよ。


「あなたに出会ってから疲れてばっか」とか言うの本当に理解できない。それがもしも客観的に見てどう考えても相手が悪かったとしたらまあわかるけど、二人の問題じゃん。



結婚相手と好きな人は別、とかさ。今の私にとってはどっちも一緒なんだけどな。


例え定職についてなくても、安定してる人じゃなくても良いよなーって思うのは今だからなのかな。


まあそもそも私が結婚するなら、私の面倒見てくれる人って決めてるから、条件が根本から違うのかもしれないな。


私からすると、主人公の思考が支離滅裂で大いに興味深いのでまた見返して、発見することがあればここに書こうと思います。


まあ一番の感想は

脳内に神木隆之介がいるのめっちゃうらやましい!!!


です。皆おやすみ。明日も頑張って生きような。