私だ(しだ)のブログ

私だ(しだ)の普段言えないことや体験などを吐き出す、ありきたりなブログ。恋愛や下の話多め。

職場で軽傷を負って幸せになった話

今日の皆さん、はじめまして。私だ(しだ)と申します。


私、実は居酒屋でバイトしておりまして


先日、洗い物をしてたときに、割れた皿で指を切っちゃったんですね


全くたいしたことないんだけどね。


で、いかんせん洗い物で切ったもんだから血が止まらなくて。


バンドエイドをもらって、止血とか手伝ってもらったんです。


うちの職場の推し(既婚者)にバンドエイド巻いてもらっちゃって


しかも優しい言葉をかけてもらえて


「少女マンガだったらライバルめっちゃ嫉妬するやつやん」って謎の感動w


大して痛くもなかったし、普通にお風呂入れたし、もうバンドエイド取ったし


いやあこんな幸せな思いしちゃってよかったんですかね。


職場の人たち優しいなあって改めて気付かされた体験でした。


「あーん」もしてもらったしね。推しに!


暇だったから店の商品や接客についての勉強も少しできたし、楽しかったなぁ。


お盆シーズンってすごい忙しいんだろうけど、頑張れそう。


お盆全部バイト入るからね。ここまでくると「よし、楽しもう」って思う。


お盆に好きな人うちに来るしね!


あ、矛盾に気付きました?


そう、泊まりに来てくれる。のに全部バイト入ってる。


体力持つかの不安半端ないけど良いお盆にするぞー!


ということで、脱線したけど、今日は、ケガしてラッキー!な話でした。