私だ(しだ)のブログ

私だ(しだ)の普段言えないことや体験などを吐き出す、ありきたりなブログ。恋愛や下の話多め。

バイト終わりなう

バイトの先輩に社員からサプライズ。


楽しい思い出になればいいな。なんて。



話変わります。今回は、ちょっと切り替え期間の話。


実は私、朝がめちゃ苦手。


睡眠大好き。誘惑に勝てない、そんなタイプ。


なのですが、そろそろ早起きちゃんとしないとなーと思いまして。


だって、朝に弱すぎて午前中の講義の単位6割方落としてますからね(誇張でも笑い事でもない)


朝の習慣、何かしら作ろうと思ったんですね。


うち、たまたま近くに神社があるので、


「そうだ、神社に行こう」


ということで。


まあ神さま信じてないんですけども笑



短いけど、今日はこのへんで。おやすみなさい。