私だ(しだ)のブログ

私だ(しだ)の普段言えないことや体験などを吐き出す、ありきたりなブログ。恋愛や下の話多め。

好きな人がいる空間

今日の皆さん、はじめまして。私だ(しだ)と申します。


今ね、滝沢(仮に)くんが私の布団で寝てるんですけど


幸せとしか言えねえ


まず一人暮らしである私の家に友達がいる時点で嬉しいのに


真横でくっついて寝ていても全く不快じゃない人(滝沢くん以外思いつかない)だよ!?


おかげで昨日も超よく眠れた。


てか寝息静かだな!?絶対私の方がいびきとかうるさいんだけど!!


それで昨日は


朝寝て、昼は滝沢くんが作ったお昼食べて(おいしかった)


真っ昼間からヤって


私の職場にこっそり遊びに来てもらって


早上がりと共にお会計してから一緒にカラオケ行って


TSUTAYA行ってゲームソフト買ってDVD借りて


帰ってうちにあった日本酒と買ってきたおつまみで晩酌して


意味がわかると怖い話クイズして遊んだ。


永遠にこういう時間が続けば良いのにと思った。


今日は借りてきたDVDみようと思います。


もうこれでバイバイの時間まで半分切ってると思うと辛い。


この時間を大切に、後悔しないくらい楽しむって決めたので


滝沢くんの寝顔も堪能しとこうと思います。


また全体の振り返りと感想は今度書きますね。


じゃあ、彼が起きてしまうとアレなので、また。