私だ(しだ)のブログ

私だ(しだ)の普段言えないことや体験などを吐き出す、ありきたりなブログ。恋愛や下の話多め。

恋ってどこからなんだろうね

私には好きな人がいるんですけども、よく考えたら


「一体どこからが好きな人なのかしら」と思いまして。


何でこんなこと考えたかというと、初恋がもう相手大好きすぎたからなんですけど。


写真机に飾ってたし


授業中は黒板より好きな人ガン見してたし


休み時間も常に話しかけに行ってたし


人に言えないようなこともしてたし()


もうとにかくまわりからもバレバレなレベルで好きでした。


今好きな人ってここまでのレベルではないので


果たしてこれは恋と言えるのかな?と考えた次第です。


確かに一日の中でその人のことよく考えるし


ずっと会いたいなーと思ってるし


滅多にしない嫉妬もその人にはするし


これで好きじゃないって言うのもおかしいのでは?


とは思うのですが。


もしかすると恋してる自分が好きなだけなんじゃないかなーとか


思ったりもするんですよね。


私彼の誕生日も知らないし、別にタイプじゃないしね。


この気持ちはどこで決着がつくのでしょうか。


ちなみに彼とは遠距離で、たまにデートをする仲なのです。


体の相性が良くて。


女子は男子よりも、体の相性で惚れちゃいやすいんですよね。


もう共感する歌ナンバーワンshape of you。君の体に夢中なんだって奴ですね。


ものぐさな私のために頑張ってくれるしね。


けど、私が彼のことを完全に好きになっちゃったらどうしよう。


こんな疑問が頭をもたげないくらいに。


疑いようもなくって状況になったら。


色々考えなきゃいけないことはあるけれど、まあとりあえず


今日も今日とて好きな人と話せる状況に感謝しよっと。


というわけで、今日はこの辺で。