私だ(しだ)のブログ

私だ(しだ)の普段言えないことや体験などを吐き出す、ありきたりなブログ。恋愛や下の話多め。

怖い話を好きな人とみたい

今日の皆さん、はじめまして。私だ(しだ)と申します。


突然ですが皆さん、怖い話は好きですか?


私は苦手です


窓からお墓が見える、すぐ近くに寺がある部屋に一人暮らししてるんですよこちとら。


部屋が真っ暗になるとやっぱちょっと怖いよね。


なので、一人の時にホラーとか、間違ってもみません。


間違ったら即チャンネル変える。


けど、怖いもの見たさってやっぱあって。


意味がわかると怖い話の実況動画とかはよくみます。


あれは文章だから脅かしとか基本ないし、実況してる人がいる限りは大丈夫だと思って笑


さて、そろそろ本題に入ろう。


好きな人とホラー映画が観たい。


まあ意味がわかると怖い話の意味を当てるクイズとかもしたいけど


一人じゃ絶対できないのがホラー映画を観ることなので。


映画レベルのホラーを楽しむって、一人じゃなかなか難しいんですよね。


見終わった後、三日くらい夜にお風呂入れなくなりそうで笑


でももしも、その三日間ずっと好きな人が一緒の部屋にいてくれたら余裕じゃんね?


要するに下心にホラーを利用するって楽しみ方笑


この場合、吊り橋効果ってやつ。


一緒にお化け屋敷はいるより、一緒に深夜にホラー映画観た方が効果あるんじゃないかな?


まあお泊まりできる関係が前提なんだけど。


ホラー映画観てさ、「怖い」って言いながらぎゅってくっつきあってさ。


寝るときもいつもより距離近くて。


ちょっとからかわれたりして、それに、もーって怒って。またくっついて。


甘酸っぱ!!!!!!!!

というのがしたいわけです。ホラーのこういう楽しみ方、あり寄りのありだよね!


次の機会にできたらいいなあなんて妄想しながら、


バイトの夏が始まります。


さー、レポートも進めながら頑張らなくちゃ!


じゃあまた。皆も自分なりのやり方で、全力で、夏を楽しもうぞ。