私だ(しだ)のブログ

私だ(しだ)の普段言えないことや体験などを吐き出す、ありきたりなブログ。恋愛や下の話多め。

今回のお泊まり会振り返り

今日の皆さん、はじめまして。私だ(しだ)と申します。


さて、無事三泊四日の滝沢くんとのお泊まり会が終わり、一段落つきました。


もちろん全部バイトだったけど


毎回送ってもらったり


迎えに来てもらって自転車に二人乗りしたり


早上がりして一緒にカラオケ行ったり


夜中に、滝沢くんの作ったご飯を食べたり


控えめに言って幸せでした。


毎晩一緒に寝て、一緒にごろごろして


起きたらすぐ洗濯して、ご飯作って


買い物したり、ゲームしたり、プリ撮ったり


楽しかったなぁ…。


今回はただの惚気だけど


下の話とかもまたしますね。



なんか、割と真剣に思うことがあって


もし、私がお金持ちになれば


彼のこと養えるし、少なくとも対等にはなれるんだよね。


お金の問題ってかなり大きいと思うのねー。


頑張りたいなー。


じゃあまた。