私だ(しだ)のブログ

私だ(しだ)の普段言えないことや体験などを吐き出す、ありきたりなブログ。恋愛や下の話多め。

危機感を感じないとやらない人間

今日の皆さん、はじめまして。私だ(しだ)と申します。


夏ですね。皆さん熱中症には気を付けてね。


ところで私、やらなくちゃならないことがたくさんあるんですけども


全然進まないんですよね。


本来、作業効率をちゃんとすれば、午前中には終わってたんじゃないかって事が


夜終わったりとかするわけです。


だって明日好きな人来るんだよ?


もう部屋片付けたり、レポートを終わらせたり


買い出しに、体の調子整えたり…


ちょっとクッキー作ってみようかなーとも考えてるしね。


今から。まだ材料買ってすらいないけど。


色々残ってるって意識が行動を遅らせるんだよね。


とりあえず料理して買い物、で、レポートを進めないとなぁ。


ひとつひとつじっくり終わらせていこっと。


ちょっと時間が無くなってきてるけど


早く寝て明日も早く起きられるようにしなくちゃね(フラグ)


好きな人が三泊四日で来るので、更新ができるかわからないけど


終わったら色々と書いていこうと思います。


では、今日はこの辺で。