私だ(しだ)のブログ

私だ(しだ)の普段言えないことや体験などを吐き出す、ありきたりなブログ。恋愛や下の話多め。

バイトの愚痴

今日の皆さんはじめまして。私だ(しだ)と申します。


みんな、お盆は帰省するんですよね。


自業自得だし、ある程度納得してやってるはやってるけど


それでもせっかく好きな人三泊四日で来るのに


全部バイトて…悲しい…。


まあ4日間もずーっと一緒にいるより少しは離れた方が良いかもしれないし


バイトに遊びに来てくれるのも楽しそうだし


ご飯作ってくれるし、バイトの話帰ってすぐできるし


ストレス発散になるし、「ただいま」も「おかえり」ももらえるだろうし


って無理矢理ポジティブになっていかないと


やっていけないんだぜ。


大変なことをポジティブに変換して頑張れば


自分もまわりもハッピーになると思うんだよね。


まああくまで盲目的なポジティブにならないことが条件だけど。


ということで、短めだけど、今回はこの辺で。


バイト頑張ってきます。