私だ(しだ)のブログ

私だ(しだ)の普段言えないことや体験などを吐き出す、ありきたりなブログ。恋愛や下の話多め。

セフレと別れました。

今日の皆さん、はじめまして。私だ(しだ)と申します。


突然ですが、タイトルの通り、セフレと別れました。どーん。

ていうか別れるって表現どうなのって感じだねw


縁を切ったって言った方が良いかな。


まあ別れなんて日常に溢れてる話だと思うのですが


何故こんなことになったのかの詳細と、心の整理がてら書いていきたいと思います。



というかまず、私にはセフレが二人いるんですよ。


50代おじさんと、アラサー男子。


縁を切ったのは50代の人の方ね。


ちなみに向こうからです。私は基本そういうこと言い出さないので。


なんか「病気で通院するからもう会えない」って言われたんですけども。


その前々日かな、最後にホテル泊まったのは。


あんなラインが来たのは、まあたぶん、そのときに私が地雷対応しちゃったからだろうなーと思うけどw


深夜4時ぐらいだったのと、生理中だったので、とてもじゃないけど行為なんてできない。


朝になって向こうはやりたがるわけだけど、私はそんな気分じゃない。


だって4時寝で8時とかに起こされて好きでもない人とヤるのふつうに無理


気分が乗らない以前の問題。


好きな人だったとしても寝かせてって言うし、それでも強要してくるなら気持ちも冷めるんじゃないかってレベル。


拒否して布団に丸まって寝てたからそれであきれられたんだろうなあ、と。


病気なのは、仮に本当でも私と会うことを拒否する理由にならないと思うので、どちらにしろ建前だわなー。


お金がないから会えないよって事かしら?


いずれにしろ、縁を切ったので、これからはまた生活の仕方考えなきゃなー。


良いストレス発散かつ生活の足しになっていたんだけどなー。



しかし逆に、好きな人ができた私にとっては良い縁の切れ目かもしれない


あの人が私を捨てるまでは、まっすぐにあの人のためだけに努力してみよう。


あと10日くらいで来てくれる予定なのだけど、楽しみで仕方ない。


ビキニを楽しみにしてるそうなので、水着を買おうかなーと思案中。


どんな水着にしようかしら。スク水かな!w


心機一転、これからは一途にいこうと思います。


たぶんこれは、神様がくれたチャンスだから。


元々一途なんだけどねこれでも。


依存体質なので、正直めっちゃ大切な人が一人いればそれで十分。


友達いなくても平気ってレベル。


まあそれでいくと相手に負担になっちゃうから、そうならないように心がけてはいるけど。


しかも離れるのが嫌ってなると、遠距離な分辛すぎるから、自分のためにも。


心を支えるための軸を一つ持てるといいよなーって。


気に入った本でも買おうかな。



それにしても、別れたことは言うべきかなー。「もうあなたしかいないよ」って。


けど別に私から振ったわけじゃないし、わざわざアピールするのも違うかしら。


まあ話の流れで自然に言えそうなところあれば言おうかな。


というわけで、今日はこの辺で。