私だ(しだ)のブログ

私だ(しだ)の普段言えないことや体験などを吐き出す、ありきたりなブログ。恋愛や下の話多め。

私だのごっくん論

今日の皆さん、はじめまして、私だ(しだ)と申します。


今回は、みんな大好き「ごっくん」についてです。


いわゆる飲精ですね。一回だけしたことあります。



ここでまず精液の科学についてお知らせしとく。


なんか精液って体に良いらしいよ。科学的に。マジで。


含まれてる成分が、脳に届いて、人を幸せにしたり、よく眠れたり、集中力が上がったりするらしい。


しかも鬱病に効くとか。すごい。


まあ私は好きな人の以外まっっったく飲みたいと思わないけどね。


かけられるのもやだし、なめるのも好きじゃない。


好きな人のなら全部大歓迎ですけども。



ということで、私の経験談に入ります。


ごっくんするとさ、のどがすごいイガイガするの。


でもこれが好きな人の子どものもとだって思うと普通に興奮する


味はまあ、おいしくはないんだけど


人って興奮したりそれに愛を感じただけでおいしく感じることができるんですよね。


またしてほしくなってきてしまった。次はお願いしようかしら。



今回の話は以上です。


なんか私が好きな人のごっくん好きって話になっちゃったねw


まあいいか。じゃあまた。